我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 チベット族と動物たち

旅の報告をする前に 旅で見かけたチベット族
動物たちの関わりを紹介します。

チベット仏教の信者は一日に何度も祈ります。

五体投地で 寺院を一周する人たち

マニ車を右回りに 廻り続ける


あれ、山羊さんも

信仰の人たちと一緒に 

瞑想にふけながらゆっくりと あれ遅れちゃった、

あ、振り向いた

ひと休みしている

いきなり 走りだした!

あ、追いついた

こっちに来た! 覗かれた!

ぶたさん親子だ

大通りを 堂々と〜。

村の寺院 マニ車の周り ぶたさんがいっぱい

Animals look calm and happy here.
町の国道 車に交じり 進めロバの馬車

チベット族の人たち 犬が大好き

ある日 迷い込んできた野良犬

段ボールでお家を作ってあげて

いまでは おれ達の仲間さ ナイス三人組!

村々の動物たち みんな幸せそう

飼い主を守ろうと寄りそう


今日の西安 天気は晴れ 16度〜29度
甘粛省甘南チベット族自治州夏河県 標高高い山岳地帯
寒暖の差が激しく 早朝雪が積もる

友人になったドマ夫妻の家でお世話になっています。

長女 ソンちゃん とっても優秀な中学一年生

I traveled to Xia He, as Tibetan land, in Gansu state
This travel report continues コメント不可