我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

さよならみぃみぃ

昨夜 無事に西安に着きました。
先ず 驚いたのは一昨日の夜明けに

何家の看板猫 みぃみぃが亡くなってしまいました。
朝起きたらお店の中で 原因不明 もしかして鼠駆除を・・・

あなたがいたから何家と出会いました。
ありがとう さよならみぃみぃ・・・。


今日は母の日  みんな みんなお母さんが大好き

何君も 寂しさを堪え お店のお手伝いをしていました。



昨日のフライトは 豚インフルエンザのせいか空席が目立ちました。

空港も 空いていたので検疫はスムーズでした。

国内線のロビーもガラガラ

いつも人でごった返してる上海浦東国際空港が・・・



今日の西安
曇り時々雨 気温23度〜15度 雨で降り、空気が澄んでいます。
毎日、当たり前のようにみぃみぃとじゃれ ・・寂しくなりました。

西安に夏が!探検の水分補給はスイカ あまくて美味しい!