我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 我愛西安!

2012年 上海駐在になりました。秘境・上海情報
ーさよなら西安 みんなありがとうー

親友ゲイさん!西安観光 長安歴史案内(ゲイさんの旅行社

ゲイさんの奥さん ゲイさん太太 と美味しい西安肉夾饅 

李さんの笑顔 お久しぶり!李さんの美味しい餃子レシピ

商店街のみんな!いつも笑顔満載 愛しの西安商店街

慧ちゃん家族! ご近所さんと一緒

何君のママ!麻辣湯と羊肉串の店を切盛り何源君の家族

何君とりんちゃん 変わらす仲良し 今秋から高校生 

大雁塔が佇む 麗しの長安 また会う日まで!

なかよしになったこどもたち
新疆ウイグル自治区 ウイグル族 子供たちの笑顔

広西自治区貧困地帯 親元を離れ校内に寝泊まりして学んでいます。

カザフ族のイミンは 白いハトを可愛がり大切に飼っていた

ディルベルという名前は 美人という意味なのと自慢げに

照れ屋のイミン 日本ポケモンが大好きでした。

笑顔満載〜 雲南省少数民族ハニ族のこどもたち

帰らないで! とうせんぼしてくれたチワン族の子ども達

出会いがあり別れがある 客家の子ども達 土楼の街にて

みんな仲良し チベット族の子ども達 

またね!

Have good autumn days.