我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 西安です。

西安紹介
西安は人は人口716万人です。そして陝西省省都です。
僕は西安に観光に来てほしいです。
日本の阿倍仲麻呂さん遣唐使西安にきました。
白い恋人さんと興慶宮公園行きました。
 
和平門外咸寧路の北方にあります。昔は長安城の興慶宮にありました。
西安に来て勉強をしました。昔から西安と日本は縁があります。

道と前に有名な交通大学があります。

校庭に春は花を見れます。日本人の中国留学生もいます。
散歩します。米屋にはがいます。かわいいです。

僕の家のはかわいいです。

修理屋さんのもかわいいです。僕は動物がすきです。写真をとります。



おばさんの下に犬がいました。

蔡さんはやさしいです。

西安は楽しいですから来てください。