我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

おにぎり

昼のごはんは白い恋人さんつくったはおにぎりです。おいしいです。

西安は麺とモウです。作るは小麦粉です。おいしいです。


西安日本は食べるは違います。
大興善寺に亀がいました。

西安は日本と友好です。僕は中国と日本が好きです。西安に遊びに来てください。何源 



〜宿題をしている何源くん〜

いつも店番をしながら勉強です。
彼の夢は日本語を勉強し上手くなり日本人の友達がほしい 日本に行ってみたい!  です。
・・元・野良猫 ミィミィは大切に飼われ巨大化しています〜笑

           のら猫が運んだ縁・可愛的老師 
(我愛西安・住んで発見)・・あれからもう一年になるんだ。