我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

お父さんが帰ってきました。

出稼ぎからお父さんが帰ってきました。

家族は嬉しいです。再来週また行きます。

お土産のスピッパはかわいいです。

猫はおおきくなりました。店番します。

時々いたずらします。お客さんのバイクに乗りました。

春節は提灯を飾ります。

大きな爆竹を鳴らします。

赤ちゃんは晴れ着を着ます。

犬も晴れ着を着ていました。

新年快楽!今年も宜しくお願いします。


今日の西安

黄砂で視界がよくありません。気温最高4℃ 最低2℃


今回は100回目の記念日記
何源君に温かい応援ありがとうございます。
穴場・旅情報をバージョンアップしようと張り切っています。
これからも宜しくお願い致します。