我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

西安のミスチル 我愛西安の歌詞  

西安の日常は のんびり 笑顔が溢れる

焼きたてナンが 西安の香り

薬屋さんのパソコン 西安っ子・何君も此処で日本に触れ

皆が大切に使うパソコン 今日は周さんが使っていました。

ぽかぽか陽気にウトウト〜  居眠りなんかしていないよ〜。

お日様が顔をだすと 町は一斉に布団と洗濯物が

日当たりのよい所に干す 当たり前のことです。

ん、歌声が・・。 時間がゆっくり流れ 〜♪

笑顔の君が心の支え

生きるもの すべてに愛をおくろう


ただひたすら 生きること

今日の出会いは 明日はないかもしれない・・

だから精一杯生きよう 愛する西安で〜
彼が 作詞作曲し歌う 我愛西安の歌詞でした。

・・散歩中に偶然ながれてきた 美しい歌声 ギターの音色・・
彼の目標は ミスターチルドレンだそうです。



今日の西安
晴れ 最高気温28度 〜11度 暑くなり空気が乾燥しています。

西安には新疆ウイグルの人がたくさん住んでいます。

お店を見かけたら 是非サモサを 美味しいですよ!