我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 遺跡はネコが守る!

未開の観光巡り 遺跡はどこだ!
市内の地図を見ていると あ、西安の名称の始まった場所だ!

1369年明の太祖は元の奉元路を廃し西安府を設置

市バスに乗って散策開始!尋ね歩いた。・・知らないよ・・

やっと・・遺跡は工場の中にあるわ・・ ※人気のドラえもん

教えてもらった 工場にこっそり進入 

番犬   ・・お願い吠えないでね。

えー、遺跡はどこでしょう ・・果てしなく広い・・

広大な工場地帯 路がたくさんありました。

忘れるな!中国共産党の恩情! ・・わすれません・・

ヘルメットをかぶってこれば よかった・・。

巡り巡り やっと辿りつきました!

元門があったのは工場一角に 此処が西安の原点・・。

あ、パンダ猫が守っている


再開発 この遺跡は見当たりませんでした。

やはり野良猫がこの場所を守って

遺跡探しは 

事前の確認が大切! ですね。


今日の西安
晴 気温23度〜12度 上着を脱ぎ捨て〜微熱・・風邪をひきました

暖かくなり道路工事も急ピッチ 作業の人の寝泊まりはテント

男の料理 ご相伴 美味しい!
料理のできる男性、素敵!