我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 西安ブログ 駄菓子屋さん 

西安は春になりました。道に沢山お店がでます。
おじさんが作ったイチゴを売ります。

おじさんは網戸を直します。


子供は 果物を売るを手伝います。

暖かくなって みんな嬉しいです。

犬は可愛いです。

今日は 西安の駄菓子屋さんを紹介します。

クジがあります。色々当たります。1元です。

食べ物があります。2元です。

おもちゃもあります。


プラモデルは三国志諸葛孔明を買いました。5元です。

呂布もありました。

店の主人です。駄菓子屋さんは面白いです。

子供は手品を買いました。

お金が消えます。

ありました。


僕は西安ブログを書くのが好きです。
日本に友達がいます。
嬉しいです。
西安に来てください。


今日の西安
快晴 気温20度 〜7度 春を通り越し初夏の日差しです。

私たちの縁結び 元・野良猫みぃみぃ
相変わらず・・ぽかぽか日差しにのんびりお昼寝!