我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

北の動物たち

旭山の羊は丸々太っている。ジンギスカンにされちゃうよ〜。

キリンは船でアフリカ大陸を離れる時 動物の本能で 二度と
帰れないのがわかり、声を出して一斉に泣く 何かの本で読んで・・

一匹しかいないのか 寒いし、寂しいね ・・・元気でね・・・

円山動物園 ホッキョクグマのお母さん・ララ 

白熊子の赤ちゃんはすくすく育って。お母さん、りっぱなお尻ね!

1989年4月小樽水族館生まれのジージー

年齢が高くなるとゼニガタアザラシ白内障になるんだね。


うわぁ〜 本当に鈴木宗雄氏が新党立ち上げていたのか・・ 

大地・・って  


実家の生き物たち
7年前 悪徳ブリーダーが破たん、繁殖犬が処分 ・・里親になった
檻に閉じ込められていたので 足が悪く歩けなかった

大河 ガンバレ!今日は自分でご飯を食べた

13年前 近所の子が祭りで釣ったのを置いていった三㎝位の緑亀

亀吉 40センチ以上に成長 ガメラになる・・・

金魚さん金吉軍団 お祭り出身 三年目 鯉になる

実家の生き物たちは みんな長寿 励まされています!




今日の西安
小雨 気温20度〜10度  明日から天気が回復するそうです。

肩のリハビリ続けています。早く西安に戻りたいなぁ〜。
もうすぐ桜前線が札幌にも 何十年ぶりで故郷の桜が見られるかな