我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

 観光と閑古鳥

あほの語源となったと言われる阿房宮 現在の阿房宮縮微園

ひろーい 龍バスはお休みか・・ 入場料38元

だれもいない・・あ、いた「ここでショーもやるの私は踊り子」

まぁいいや 観ないで帰ろう ・・・ さようなら

阿房宮から見えた これが気になった・・・。

日を改め 探した・・・ あった!あった

あれは 一体なんですか?  知らないなぁ

この山(陵)は 漢代の墓らしい 

登っていくと 廃墟の寺が


観光寺を目指したのであろうか・・始皇帝の夢の後が見える

建築ラッシュだなぁ〜 ・・西安市内も展望できます

きっと たくさんの観光客がくると思って・・・・。


未完成のままだった阿房宮 近くには上天台遺跡


ただの 山にしか見えないですが。


今日の西安
曇 気温10度〜3度 シルクロード犬は日本語がわかります

お座り! ・・・さすが!お利口だぞ!

西安人は犬が大好き、愛犬を褒めると嬉しそう〜