我愛西安 観光と生活情報

西安駐在 中国秘境巡り

猫と料理の紹介です。

みぃみぃは死んでしまいました。寂しいです。
僕の家に新しい猫がいます。

お母さんは野良猫を連れてきました。

小さいので店番はしません。お母さんが世話をします。

お母さんは宝くじを売ります。忙しいです。

猫がいます。僕は嬉しいです。かわいいです。

端午節にお父さんは家に帰りました。
お祝いの料理を作りました。

これは冷盆です。

これは宮爆鶏丁です。

スープは当帰鶏薬膳です。

什景鶏蛋豆腐

姜汁墨魚

粽子もお父さんが作りました。


僕はお父さんが大好きです。

白い恋人さんも一緒に食べました。美味しいと言いました。



今日の西安
天気 晴れ 気温31℃〜14℃ 

日本の皆さん、お元気ですか。僕は元気です。
今日は日本語の勉強をしました。日本語の勉強は楽しいです。
西安に来てください。